
neet hikikomori & ecology(ニート ひきこもり&エコロジー)

f:id:gattolibero:20170414083232j:plain

 

neet hikikomori & ecology

ニート ひきこもり&エコロジー

 

earth music & ecology(アース ミュージック & エコロジー)っぽい感じで発音していただけると幸いです。

 

冷やし中華始めました。うそです。新しいブログ始めました。

遊民(ゆうみん)学園高等部。

 

neet-hikikomori.hatenablog.com

 

返す刀で「はてなグループ」に分校的なコミュニティも設立。

hatenablog.com

スクールカーストのない学園を目指しております。

 

申し遅れました。わたくし、学園長の小盛匹にいたろう(69歳)です。

f:id:gattolibero:20170411130146j:plain

こもりびき にいたろう(69歳)

好きな食べ物:ちりめんじゃこ

気になる食べ物:時々ちりめんじゃこに混入している超ちいさいタコ

 

 超豪華なラインナップ!非常勤講師の顔ぶれがスゴイ!

ニート&ひきこもり、および、生きづらさを抱えた「翼の折れたエンジェル」たちのために、ボランティア精神を発揮し、ノーギャラで特別授業を引き受けてくれた豪華講師陣。ありがたやありがたや。

(内容については今後の話し合いによって決定します。ようするにまだ白紙)

 

当学園のモットー

『会社勤めをせずにインターネットを駆使して生活費を捻出できる人材の育成』

ということになっております。

「例えノーギャラでも、翼の折れたエンジェルのために一肌脱ぎますよ!」というボランティア・スピリッツに満ち溢れた人生のパイセン(先輩)たちをまだまだ募集しております。

ふるってご応募ください。

おそらく、寄稿してもらう形になるのかな?細かいことはまだ全然未定。

 

そして、遊民学園誕生にまつわる感動の秘話。

全俺が泣いた。

hxhlav1112.hatenablog.com

 

hxhlav1112.hatenablog.com

 

みつばち生徒会長の存在が無ければ、遊民学園の発足はなかったでしょう。

たった一人の少女の願いが、血も涙もない冷血動物である私の心を動かしたのです…!!

「みつばち」なのに「バタフライ効果」!!

 

ロゴは、ドルチェ&ガッバーナを彷彿とさせる、クールかつスタイリッシュな装い。

黒ベース。

f:id:gattolibero:20170413083844p:plain

 

白ベース。

f:id:gattolibero:20170414091720p:plain

 

どちらも、サイドバーに設置するには最適なレクタングル(中)、すなわち300x250ピクセルと、大変使いやすくなっております。

どうぞこの機会に、お求めください。

 

完全に見切り発車の行き当たりばったりなので今後の展開は、自分でもまったく読めません。

さて。どうなることやら。