
嬉しいことがありました。感謝感謝。

増えたり減ったりしながら、ついに千ブクマ。
ありがたい話です。

f:id:gattolibero:20170419000620p:plain

 

足かけ8カ月ですか…。

少しずつ、増えたり減ったりしながら、ついにブックマークが1000個もつきました。

本当にありがたい話です。

皆さんに感謝です。

 

・・・・・・とか言って、こんなことを書くと、いつの間にかまたブクマが998個くらいに減りそうな気がしないでもない。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

そういえば最近、こういうこともありました。

グーグルのトップニュースに取り上げてもらえたようで。

 この記事ですね。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

さらには、先ほど、こんなうれしいことが…。

遊民学園の学園長、小盛匹(こもりびき)にいたろう(69歳)をぐわぐわ団の団長が断腸の思いで描いてくれました…!!

gwgw.hatenablog.com

私は「ぐわぐわ団」の大ファンなので、大喜びしました。

あまりにも嬉しかったので相方の大福さんに

「ちょっとこれ見て!にいたろう先生を描いてもらったよ!」

と声をかけたんですが、大福さんは火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』を食い入るように観ていて、全然、カラー版のにいたろうを見てくれませんでした。

私が「一生のお願いだから1秒だけ見て!」とお願いしたら、0.2秒だけ見てくれました。

大福さんは主役の東出昌大のようなイケメンが大好きなのです。

もしも、小盛匹にいたろう先生が東出昌大のような男前だったら、大福さんはもっとカラー版のにいたろうを見てくれたと思います。