微笑みをあなたに。

ツイッター見てると、ほっこりするつぶやきがね、流れてくるんですよ。

ありがたいこってす。

はてなブロガーのみなさんは、ツイッターを「単なる新着の通知」みたいにしか使ってない人も多いようだけど、

ワタシ的には、ツイッター村はツイッター村で、はてな村と同じくらい楽しいんすよね~。

ブログを書いていない、ツイッター民にも、たくさんユニークな人がいるからねぇ。

 

ほっこりしたいあなたに。

 

みきちさんトコの風助さん。

#風助写真 hashtag on Twitter

 

 

最近のヒット賞。

 

三軒茶屋のテンちゃん。

 

バカボンパパを忠実に実写化することの難しさ(笑)

 

テンちゃんの活動。

非常にユニーク。

劇団天才イカレポンチ

 

 

 一応、自分のツイートも貼っておくか。

 

今日の一言。

 

よい一日を。

では。