読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂爪圭吾氏がクラウドファンディング始めてた。お前ら乗っかれ!

眠れる獅子がついに目を覚ましたか…。

こりゃとんでもないことが起こるぜ!!

アベノミクスの比ではない。

これは…サカツメクスだっ!!

 

革命の予感。坂爪圭吾≒和製ジャンヌダルク。(性別なんてこの際どうでもいい)

世界の秩序を根底から覆す…!!!

 

詳しくはこちら。

坂爪氏のブログ「いばや通信」の該当記事を。

http://ibaya.hatenablog.com/entry/2017/04/04/113923

 

 

 

上手くいくとか失敗するとか、そんなことはどうでもいいのだ。

私は、坂爪圭吾が切り拓く「新しい世界秩序」を見てみたい。

 

残念ながら、私は極貧生活を送っている。

クラウドファンディングに乗っかることは不可能。

金銭的な支援は出来ない。

 

私は、私にできることをやる。

ということで、拡散。

 

お金に余裕がある人は、坂爪氏の挑戦に乗っかってください。

カネがないヤツは拡散しろ!

 

祭りじゃ祭りじゃあ~~!