イーロン・マスクがLAの交通渋滞解消のためトンネルを掘り始めたが…

イーロン・マスク氏が、ロサンゼルスの交通渋滞を解消するために、トンネルを掘り始めたらしいが…。

 

イーロン・マスクが本当に「地下トンネル」を掘り始めた|WIRED.jp

 

個人的には、こういう未来を想像しちゃうなぁ。

 

イーロン

「やったー!トンネルが貫通したよー!」

資金回収のため、有料道路になりまーす。

 

一方その頃…。

 

202X年。

無人航空機「ドローン」の開発はさらに加速度的に進化を遂げていた。

もはや大半の物資は、地上を走る輸送トラックではなく、ドローンによる空輸が一般化。

更には、ドローンタイプの個人タクシーなど、ニュービジネスもゾクゾクと生まれつつあった!

ロサンゼルスの慢性的な交通渋滞は爆発的な勢いで緩和されたのであった…。

 

結果。

ロサンゼルスの交通渋滞は無くなったよ!

トンネル、必要なし!

めでたしめでたし。

 

~Fin~

 

こんな気がするんだけどね。