
脱インターネット宣言。

【チラシの裏】

気付いちゃいましたよ…。

インターネットは魔物ですよ、魔物…。

やろうと思えば、ず~~~~っと、果てしなくやってられちゃう。

怖ひ…。

 

脱インターネット宣言。普通の男の子に戻りたい。

完全に辞めるわけではないけど、ちょっと控えたいと思います。

 

今現在、1日に48時間ペースでネットに貼り付いている状態ですからね。気持ち的には。

これはヤバいでしょう。

女子高生のスマホ中毒よりもヤバい。

 

YouTubeとか、半永久的に見れちゃう。

終わりが無い。

インターネット地獄。

 

しばらくは、インターネッツをこねくり回している時間を制限したいと思います。

まぁ理想は、ちょっとブログ書いて。ちょっとツイートして。みたいな感じで行きたいけど…どうかなぁ~…。

 

とりあえず、実験。

 

今日、2017年3月7日、今この瞬間から、極力、パソコン開かない感じで生活してみたいと思います。

 

3日で挫折するかも。

 

謹慎ではございません。

出家もしないし、暴露本も出しません。