読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツイッターで「何でも相談」始めようと思う。

【何でも相談】

みなさまからの質問を受け付けます。

何故かと言うと、私にはもう何も、言いたいことが無いからです。

 

あとはもう、私の人生経験を、世の皆様に還元していくだけでございます。

長老です、長老。

 

あとは土へとカエルだけです。

下呂げーろ。

 

ちなみに、最近の私は「高田純次」に感染しているので、真面目に質問に答えることができるかどうかは、保証できません。

時々発作的に、ふざけてしまう可能性も無きにしも非ず。

 

最初から、その心構えで挑んで来ていただければ幸いです。

 

何をどうするか?というとですね、

率直に申し上げて、ミゾイキクコさんのパクリでございます。

 

twitter.com

 

ツイッターで私に、質問を投げかけてください。

基本的にちゃんと答えます。

時々ふざけます。

&無視することもあります。

めんどくせぇな、って思った時はガン無視を決め込んでいこうと思っております。

 

そもそも、企画倒れの感がハンパないですね。

実際に、過去に

「何でも相談を始めたけどほとんど誰にも相談されずに企画終了~」

というケースを何度か目撃しました。

危険です。

火中のマロンを拾う気持ちです。

 

私のツイッター

ネコ師匠@自由ネコ (@gattoliberoTW) | Twitter

劣化版ミゾイキクコを目指して頑張ります。

 

 

参考文献。

gattolibero.hatenablog.com