
うっかり、このブログを訪れてしまった人へ。

【このブログについて】

このブログについて。

 

このブログは、偶然、ひょんなことから、この場を訪れたみなさんの幸せを願いつつも、期待には応えないスタンスでやっております。

 

書いてあることは、役に立たないし、イイ話でもありません。

泣けないし、笑えません。

 

ただ、どうでもいいことを書き殴るだけの、そんなスラム街みたいな廃墟的何かになっております。

 

言ってみれば、こんなもん、ブログでもなんでもない。

たんなる魂の叫びです。

街を歩けばどこにでも見られるような、よくありがちな、魂の叫びです。

 

冷蔵庫を開けると、だいたい、ドアポケットの隅っこにマヨネーズと共に鎮座してるような、よくありがちな魂の叫びです。

 

期待されても困ります。

このブログから何かを得ようだなんて思われても、そんなのこっちからお断りです。

 

このブログは何も生み出さないし、社会を一ミリも良くしない、ただの魂の叫びです。

 

万が一、うっかりこのブログへと足を踏み入れてしまったそこのあなた!

残念でしたね、時間の無駄になってしまって。

しかしね、逆に考えてみてください。

あなたの人生なんて、丸ごと全部、無駄みたいなもんじゃありませんか?

あなただけじゃない。

地球人みんな、無駄かもしれませんよ?

 

ある日、巨大隕石が落ちてきて、人類がひとり残らず滅亡したところで、誰一人、嘆くことも悲しむことも困ることもないんじゃないの?

 

この言葉をあなたに贈ります。

 

Welcome to Underground…。

 

意味はありません。