
だるい。

だるい。

どういうわけか、だるくてしょうがない。

 

ちっとも気力が湧いてこない。

全部、どうでもいいような気がしてくる。

 

 

地球防衛軍

「たっ、たっ、大変です!明日、超巨大隕石が地球に落下してきますよ!」

 

ワシ

「あぁ、そうですか。」

 

 

そのくらい、「スーーン」としている状態。

ス―――ン(-_-)。

 

 

それにしても、かれこれ数日、ずっと「ス―――ン」としている。

逆に「ス―――ン」以外、何もしていない。

 

恐ろしいくらい、フワフワしている。

幽体離脱感がとんでもないことになっている。

 

生きてるのか。死んでるのか。

まさかの夢オチとかじゃないだろうな。

 

はっ!

全部夢だったのか…みたいな。

 

 

真面目に長文を書けないし、真面目な長文を読めない。エネルギー消費するから。

ワシはゾウガメか。

ガラパゴス・ゾウガメか。

エネルギー消費を最小限に抑える生物か。

 

 

そういえば、昨日、風呂場の排水口の掃除をした。

あんまり一生懸命じゃないけど。

 

もしかすると、エネルギー・ゲージが徐々に満タンになりつつあったのに、昨日の排水口掃除で一気に全部、ライフを使い切ったのかも知れない。

 

ヤバい。

今、巨大隕石が落下してきたら、逃げ切れない。

「ワシを置いて、お前らだけ先に逃げろ」

それ以外の発言ができそうにない。

 

それにしても、人間ってこれほどまでにダルダルな状態になれるもんなんだなぁ…。

新しい発見。

 

あ~~~~だるい。

寝るか。寝ますか。

ドロンしますか。

 

今日はもう、こんな感じでフィニッシュだな。

 

水口の掃除には、十分気をつけましょう。

 

広告を非表示にする