読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人気者になるとか、無理。

冷静に考えてみたら、自分が多数派だったことなんて、一度もなかったような気がする。

ちょっと大げさか。

 

でもやっぱり、なかなか難しいもんだなぁ。

 

酒、たばこ、パチンコ、パチスロ、ギャンブル全般、やらない。

ゴルフ、カラオケ、ビリヤード、ボーリング、行かない。

飲み会、ライブ、コンサート、その他イベント、参加しない。

本、読まない。

ゲーム、しない。

テレビや映画も自発的には見ない。相方にうながされて観るだけ。

友達、いない。

家族、疎遠。

社交性、皆無。

お金、ない。

 

右のポケットに夢が入ってて

左のポッケにゃチューインガム。

あるのはそれだけだ。

 

「多数派に共感する」事ができなければ「多数」の人に受け入れられることは出来ない。

すなわち、人気者にはなれない、ということですね。

大衆に支持されるのは難しい。

 

もう、隙間を狙っていくしかない。

マイノリティの星になるしかない。

ってか、それも無理か。

頑張って人気者になるくらいなら、頑張らずに何となく生きたい。

 

そもそも、何故、生きているのか。

 

生きてることに意味なんてあるんですか。

 

人は何故、生きるのか。

 

人生って何だ。

 

生きるって何だ。

 

宇宙人っているのかな。

 

あの地平線の向こう側には何が待ち受けているのかな。

 

こういうことを悩みだすと、泥沼にハマる。

危ない。

危険があぶない。

 

そういう時は筋トレに限りますね。

脳みそを使う暇があったら筋肉、使った方がいい。

頭と体。

バランスを重視。

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com