
モフモフ変換に便乗してみた。

便利なサイト

私も「モフモフ変換」やってみました。

ペラッとした感じのイラストを立体的な「モフモフ」にすることが可能。

 

まず、気づいたのが、自分で自分のブログのアイコンを書けない、という事実…。

 

アイコン

f:id:gattolibero:20160708110927p:plain

これ、ブログを始める際に、一回書いただけなんで。

2回目以降は全部コピペ。

 

 

一応、facebookの新ロゴは考案したんだけどね。

これもサイズを小さくしたコピペ。

f:id:gattolibero:20160709081142j:plain

 

これもコピペ。

f:id:gattolibero:20160831160733j:plain

ニートや引きこもりはブログ始めるといいよ。これはマジで。 - 自由ネコ

 

 

さて。そろそろモフモフ変換するか!

とにかく、うろおぼえで「自由ネコ」のアイコンを書いて、モフモフ変換だ!

 

f:id:gattolibero:20170225121025p:plain

ぎゃあああ!

 

 

 

f:id:gattolibero:20170225121359p:plain

ぎゃあああああ!!

 

 

 

参考文献。

率直に言って、みんな気持ち悪いな~!(いい意味で)

mayuchandesu.hatenablog.com

 

gwgw.hatenablog.com

 

 

こちらのサイトでモフれます。

Image-to-Image Demo - Affine Layer